プレゼントのお返しを選ぶ時は女性を連れていきましょう。

もうすぐホワイトデーと言うことで彼氏にお返し選ぶの付き合って(会社で貰って来ました。)と言われてデパートにお返しを選びに行きました。
デパートにはホワイトデー用のコーナーがありそこには紳士的なおじ様が奥様連れでたくさんいました。どのコーナーを見ても男の人より女の人が真剣に選んでいました。私の前にいたおじ様がAを掴んでこれでいいかなと奥様に聞けば奥様がBを掴みこのくらいの物を返さないとダメよ!と言っていたり、たくさん貰ったのか袋たくさん持ったおじ様がいたりなんだか微笑ましいなぁと眺めていました。見ていて次々売れていたのは○○ホテル(有名)のシェフが監修したチョコが人気で二段の引き出しにチョコが一粒ずつ入っていて食べ終わったら小物入れに出来ると言うもので私が一目惚れしてしまいました。彼氏にこれが会社の人にいいんじゃない?と勧めたら彼氏は私にこれを買ってくれてお返しには次に私が選んだ物にしていました。
やはり女性は好みにうるさい人も多いのでプレゼントを買いに行くときは連れていくと失敗しませんよ!http://www.virtualvisit.co/

プレゼントのお返しを選ぶ時は女性を連れていきましょう。

暑いお日様には水遊びをしにこどもの国に行きました

暑くて暑くて内部がサウナクラスなので、クーラーをくっつけるのですが、客間が小さくて一気に効くので寒くなったりします。
身体が冷えるのは子供にはひどいなぁと見なし、水遊びを決めるというため、家族でマッチに出かけました。

車内も心から暑くて、エアコンガンガンにしてもずいぶん効きませんでした。
窓を開けたら生ぬるい風の音だし、夏は好きだけど暑さは憎悪だ。

1時間ぐらいで到着したのは、こどもの国という坊やのための大きい広場だ。
この間GWに行った時はモータープールに混じるまでに渋滞がとれるほど並んでいたけど、ウィークデーはびっくりするほど空いていました。
でも、それも安易だ。

大人は600円、3年齢以下の子供は無用なのでとても善良な所です。

ここにはジムみたいなパーツがあって、自由に水遊びができるのでとっとと子供と遊びました。
子供は結構楽しそうにはしゃいでいたので、連れてきてあげてよかったなと思えました。
1時間上記遊んだのちに、オモチャでも思いっきり遊んだので、昼寝も長期間してくれました。

嬉しいお休日でした。ミュゼ 360円

暑いお日様には水遊びをしにこどもの国に行きました

近視用の眼鏡についてと虹について勉強した

凹レンズなどについて訓練をしました。近視案件眼鏡(凹レンズを需要)は、凹がないと像が網膜より前にできてしまいます。像を結ぶ詳細を遠ざけて、像が網膜にきちんと移るように行う。次は、虹についてだ。雨上がりには、たくさんの水滴が浮かんでいる。陽射しが、水滴によって分かれて目に入ります。白くさい陽射しは、多くの色あいの光線の集まりで人間の眼はそのなかの光線しか見ることができません。光線が物質に当てはまると光線の片隅は物質に把握され、反射された光線が自体の色あいとなって我らの目に入ります。光線には、光線以外にUVや赤外線などがあり、各種ものに利用されている。降雨が降った上には、たくさんの水滴が浮かんでいる。浮かんでいる水滴に陽射しが触れると、ひとつひとつの水滴がプリズムのプラスをして分かれ、その光線が目にはいることによって虹が見える。知らないことを知れたので、良かったです。http://www.unitedpercussion.net/

近視用の眼鏡についてと虹について勉強した

毎日の生活でゲームをしていていかにパーツに負担をかけないようにすること

毎日ゲームをしていて、飽きがこないのかと思いますが、私はゲームが好きで、ストレス発散にもなるので、40になっても続けいます。もともとTVゲームから始まって、今ではパソコンでゲームを遊んでいます。パソコンでゲームをするには、パーツ選びが重要で、バランスよく選んで組み立てるのが良く、私のパソコンは少し古いですが、ここ数か月間で、CPU、マザー以外はすべて交換しまして、ゲームもほぼ60fpsをフルHDで遊ぶ事が出来ます。しかし、一部のゲームでは今のパソコンだとたまに処理落ちがあったりして苦労するとこがありますが、そこはグラフィックを設定できるので、ある程度は妥協しないといけません。パソコンスペックが足りないのに、無理な設定をしていると、クラッシュしたり、最悪はグラフィックカードがおかしくなります。過去私は、とあるゲームにMODという改造ツールを使って、ゲームをしていて数ヶ月でおかしくなった苦い経験をしています。その経験を生かして今は、グラボの設定は、ゲームの標準設定のみで遊ぶようにしています。http://www.ohiobiz.co/sango-kouso.html

毎日の生活でゲームをしていていかにパーツに負担をかけないようにすること

イギリスにいる友だちとの、楽しい時間を過ごす

 いま、訳あって、仲の良い友だちのひとりがイギリスにいます。彼女はイギリス生活を満喫しているようですが、イギリスのことを日本の友だちにも伝えたいらしくて、よく日本語のTwitterのアカウントにも書き込んでいます。
 一方、私は不眠症です。眠れるのは眠れるのですが、なかなか長く眠れません。まだ夜中のうちに起きてしまいます。
 そんな私と彼女は、九時間も時差があるのに結構行動時間が被ってしまうので、私の眠れないときに、よくTwitterでやりとりをします。彼女のイギリス生活のなかで、家の近くにこんなお店があるよ、こんなお菓子が美味しいよ、などといった、たわいのない話ですが、遠くにいる彼女とは他になかなか連絡が取れないことを考えると、とても貴重で楽しい時間です。
 彼女のイギリス滞在期間は、約一年。一年後には戻ってきます。でも、遠くにいるからこそ大切さがわかる、と誰かも歌っていましたが、彼女との関係はそうなのかな、などと考えると、彼女が帰って来るのが待ち遠しいような、惜しいような、複雑な気持ちです。キュッとcutto 楽天

イギリスにいる友だちとの、楽しい時間を過ごす

フルタチさん 進化する防犯カメラ についてやってました

1台で4台分の役割をする防犯カメラ。
昔は白黒映像だったけれども今ではカラーで、しかも全方位カメラ。不審者を様々な角度から監視することができるようになったんですんね。進化しましたね?
最近では不審者を自動で探し出すカメラがあるんですって。怪しい人物をキャッチ。目や口の動きや体の震えなどを感知し、映っている人の精神状態を瞬時に解析するんですって。すごくない?
まだすごいことに、人工知能を搭載した防犯カメラがあるんですって。人の動きを3Dで捉え、怪しい動きを人工知能で解析し不審人物を感知。このカメラには顔認証システムがついているので事前に顔写真を登録しておけば服装が変わっても感知してくれる。って賢いね?
防犯カメラを付けることで犯罪が半減したそうです。特に金融機関の犯罪は激減。今は防犯カメラもいたるところについてるもんね。
芸能人はこの防犯カメラでゴシップネタにされることもあるそうですよ。プライバシーもないですね。芸能人って大変だ。
けど、この防犯カメラが付いているから安心っていう面もありますもんね。
まだまだ進化を続けるであろう防犯カメラで私たちの生活を安全に見守ってほしいものです。葉酸ベルタ薬局

フルタチさん 進化する防犯カメラ についてやってました

ヨガ教室を再開して心をリラックスさせる生活を

仕事が忙しくてずっと休んでいたヨガ教室を最近また
再開することにしました。
疲れてるときこそ体を動かして脳をリフレッシュしたほうがいいとは思うのですが、
なかなかそう上手くもいかずに仕事で疲れて家でボーっとする毎日を過ごしていました。

ヨガって始めた当初は全く楽しくなくて
ただしんどいだけで何がいいんだろうってずっと疑問でした。

でもヨガに関する本を読んでいくうちにヨガの呼吸がとても体に良い効果をもたらすと
分かって、それからしっかりと呼吸を意識してヨガをしていくうちにとても
リラックスして毎日が過ごせることに気づきました。
物事には全て理由があるからその理由をしっかりと理解した上で行っていくことが
大切ですね。
ただなんとなーく過ごしているだけではもったいないです。

ただ仕事の疲れも多少気になるのでいつものヨガではなく陰ヨガという動きの
少ないリラックス効果の高いヨガを選びました。
この陰ヨガ、してるうちに眠ってしまう人が出てくるほどのリラックス効果があるのだとか。
さっそく今から楽しみです。酵素 授乳中

ヨガ教室を再開して心をリラックスさせる生活を

松山市近郊にいる、とある古本屋でのできごと

私はいま古本屋を廻っていらっしゃる。中学校に達する娘は「宇宙兄妹」バスケをやる小児は「あひるの空」と子供たちが読みたいアニメを求めて松山市にいらっしゃる古本屋を探し回っていました。私も赤ん坊時代にアニメに楽しませてもらったので、アニメはよろしいものだと思っています。ただこういう2つのアニメはすでに20巻以上の大作で現在から総て新刊でかき集めると大いにお金が加わる。そういった暮らしも考えて古本屋を求めていました。ただ古本屋ともなると何だか全巻そろわず巻と巻の隔たりが抜けていて、古本屋の循環店先を探し出しまくっていました。
ある時ネットで古本屋を調べていたら循環店先とは別途店先を見つけました。そこは松山市近郊にいる在所情景が似合う家屋通りの一軒家に倉庫があり、そこを古本屋として成り立たせていました。囮の電機は消えていましたが私が店先に入ろうとすると中から50勘定くらいの女性が出て来て「とにかく」と言ってくれました。「こんなところに古本屋があったんですね」と聞いたら「娘がユニバーシティ時代にアニメ調査会に所属してアニメを集めたのでそれを仕事にしようと考えたけど損するんでこれをサイドジョブにしてる。」と言っていました。実質この店では正式を買うことはありませんでしたが、嬉しい遭遇にしていきたいなと思うような一時でしたミュゼ 400円 いつまで

松山市近郊にいる、とある古本屋でのできごと

ストリートライブするときは片手に肉まん必須

私は普段趣味で路上Liveをやってます^^
相方と夜集合し、気が済むまで歌いますねw

昨日も金曜日で人も多かったので早速☆
最近は冬に近づいてきてかなり夜も冷え込んできてるもんで
とりあえず青春の肉まん片手に相方とギターの準備…
そこに毎度のごとく現れる後輩の女の子。
私の名前を叫んで全速力で走ってくるので
全力で背負い投げしてます。

さて、そんなこんなで昨日ものんびり歌ってたわけですが
路上Liveの業界?には「アドバイスおじさま」が時たま現れまして、

「君たちはただ歌いにきてるの?西野カナみたいにプロになるためにきてるの?」
と、上からな目線で。

……選択肢が極論
思わず食べてた肉まん鼻に突っ込んじゃいました。
うん、本当にこの質問多いんですけど、プロって概念最近ないですよね^^;
Youtubeさんで稼いでる人もプロ、自分でLiveしてもプロ、CD出してもプロ…
事務所に入ってTVにでる=プロって方程式はいつしか崩れてきてる時代ですから
いろんなプロの形があっていいとは思いますけどもね、ええ。

ほいで夜も明けてきたころに帰って爆睡いたしまして今に至るわけですね。
今日も路上いってきます。

ほんでいうなれば先日ゲストでださせていただいたラジオ番組が後日放送になってますのでこうご期待!

ではでは。http://www.losangler.net/

ストリートライブするときは片手に肉まん必須

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て嫌悪感を抱いた女性について思ったこと。

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て、生理的な嫌悪感を持ってしまった女性のツイッターが今話題になっています。生理的に気持ちが悪いのだとか。私は逆にこの女性の考え方の方が気持ちが悪いです。何故クーポンを使うことが悪いのでしょうか?ケチくさいから?それは個人の自由だと思います。私なら、夫がクーポンを使わずに見栄を張って定価で買ってきたらぶっ飛ばします。クーポン券は使うためにあるのです。安く買うためにに使うものなのです。この女性の偏った考え方は、今の冷たい世の中を反映して悲しくなりました。個人の自由を意地悪な視点で見て、そしてツイッターで呟く。何の意味があるのでしょうか。そもそもツイッターって必要ありますか?人の呟きなんて何も興味なんてありません。いつも否定や悪口ばかり。それによって事件も起きています。便利な世の中だけれど、全然嬉しくなんかありません。人のイヤな面ばかりが見えてとても悲しくなります。この件もわざわざ記事にしなくても良いのになと思いました。酵素サプリメント 口コミ

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て嫌悪感を抱いた女性について思ったこと。