マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て嫌悪感を抱いた女性について思ったこと。

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て、生理的な嫌悪感を持ってしまった女性のツイッターが今話題になっています。生理的に気持ちが悪いのだとか。私は逆にこの女性の考え方の方が気持ちが悪いです。何故クーポンを使うことが悪いのでしょうか?ケチくさいから?それは個人の自由だと思います。私なら、夫がクーポンを使わずに見栄を張って定価で買ってきたらぶっ飛ばします。クーポン券は使うためにあるのです。安く買うためにに使うものなのです。この女性の偏った考え方は、今の冷たい世の中を反映して悲しくなりました。個人の自由を意地悪な視点で見て、そしてツイッターで呟く。何の意味があるのでしょうか。そもそもツイッターって必要ありますか?人の呟きなんて何も興味なんてありません。いつも否定や悪口ばかり。それによって事件も起きています。便利な世の中だけれど、全然嬉しくなんかありません。人のイヤな面ばかりが見えてとても悲しくなります。この件もわざわざ記事にしなくても良いのになと思いました。酵素サプリメント 口コミ

マクドナルドでクーポンを使っている30代男性を見て嫌悪感を抱いた女性について思ったこと。

毎年困るあの時期に備えてやるべき事を片付けましょう。

年末バタバタしながら年賀状を作り、元旦に届くようにポストに投函するのは、いつもギリギリの最終日になります。

もちろん早いに越したことはないのですが、かなり面倒で重い腰が上がりません。

私と旦那のご親戚と会社関係、子供達の同級生など、枚数を確認して、パソコンに住所を打ち込み、写真をデザインに読み込ませてプリントする。
ただこの簡単な作業なのに、気が付けばいつも後回しになりがちです。

たまに子供たちがデザインにこだわりすぎて、旦那の会社用に使えず、もう1つレイアウトを考えないといけない時があるのが嫌ですね。

面倒な仕事は全部お母さんにやらせるなんて、どこの誰が決めたんでしょうかね。

年賀状のやり取りだけでしか関わりのないご親戚たちに一言ずつかかなくちゃいけないし、旦那の会社でも社長などにはメッセージをつけないといけないですよね。

今年は、そろそろ写真だけでも選んでレイアウトだけでも決めようと思います。
そうすれば、1日でも早く仕上がる気がします。
今年も200枚の年賀状を頑張ります。お金即日

毎年困るあの時期に備えてやるべき事を片付けましょう。